成績表


確定成績表をこちらのサイトにアップしました

徒然なるままに、ちょこっと分析表を作ってみました。































・「八幡神社の土俵」を106名中90名がチェック、「農大ファミリー」を89名がチェックということで、人気No1とNo2が「ホドホド亭」の両側のポイントというのが、主催者の狙い通りで嬉しかったです。

・でも、「ホドホド亭」来訪者数は87名であるということは、2,3名がすぐ近くまで来ていながら「ホドホド亭」にたどりつけなかったということ? 前回も住宅地の真ん中のホドホド亭で迷った人がいたので、農大通りの曲がり角の情報までポイント説明に書き加えたのですが、ちょっと残念です。

・やはり前回のパワースポット巡り同様ウルトラマンとゴジラは強い! パワーと言ったらこの2つのポイントは外せませんよね。

・逆に全く誰一人として行かなったのが、「玉川上水」 確かに遠いし、得点も低いし、ちょっと遠回りになるということで、この暑さのなかでは行く人がいなかったのは当然といえば当然。

・実は、この一番北の「玉川上水」と一番南の「等々力渡し跡」は、全ポイント制覇チャレンジャーへの挑戦状でした(^_^) 点数は低いけど全ポイント制覇のために果敢に取りにいけるかどうか、勝負のポイントとして設定したのですが、それ以上に夏の太陽の挑戦状のほうが強烈でした(^_^;

・今回は初心者の方が多かったので、もう少し会場近くに多くのポイントを配置すれば良かったかなと反省しています。多少迷っても小田急線まで行けば、経堂まで乗っていけるし、戻りも水道道路一本で用賀まで帰ってくることができると思ったのですが、ポイント間がちょっと長かったかもしれません。。

・皆さん、電車をかなり効率的に使っていたようですね。喜多見→祖師ヶ谷大蔵・経堂、仙川・千歳烏山→上北沢・下高井戸などは複数の方が利用していたようです。宮ノ坂駅から世田谷線で地図の外の三軒茶屋に行き、田園都市線で二子玉川に戻るというウルトラCもあったような...




0 件のコメント:

コメントを投稿